fc2ブログ

女性のための HOW TO SEX DVD『LOVE*48(完全版)』。

観るだけでHテクが磨かれるヒミツのDVD♪
★こちらはDVDのみの販売になります。読むだけでスグわかる『特製ブックレット』付きです!(パッケージに封入しております)

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE*48』。女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録しました。女性は、よりキレイになるために、おしゃれやメイクなど自分磨きをします。ボディラインやバストなど体のお手入れも欠かしません。ではHは?と聞かれるとちょっとドキッとしてしまいます。おしゃれや体磨きのように、これからはHも磨いてレベルの高い女性を目指しましょう。このDVDは2枚にわかれており、柔らかく可愛らしいテクニックを身に付けたいときは『babypink』を。大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』がオススメです。『ミツメテキス』『ニノウデタッチ』『スネークリップ』など面白いネーミングも魅力的。次のデートにはコレとコレをしよう!など観ていると、気持ちが高ぶってくるはずです。特製ブックレット付き。彼の心理がどんなふうに動くか、のポイントを掲載しています。あなたのHレベル、今より上げてHを磨いてみませんか?





【LC】の新商品コーナー、最新アイテムをチェック!

セクシャルヘルスケアのLC(エルシーラブコスメティック)


スポンサーサイト



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ラブコスメ&ラブグッズ

このダッキーは可愛いだけでなく、しっかりとしたローター機能も兼ね備えています。

ラブアクチュアリーバスグッズ
ラブアクチュアリーバラエティグッズ
飯島愛プロデュース【PORNOHOSPITAL】
【LC】の新商品コーナー、最新アイテムをチェック!
プロフィール

AI

Author:AI

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
410位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード